はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪


スポンサー広告



引越しします^^

日記


ぶろぐ引越しすることに決めました。


永らくこちらでお世話になっていたのですが

気分一新新しいところで♪


    是非新しいところにもきてくださいね!!!!!!


     今すぐこちらにアクセス!!!新オーナー日記♪←クリックしてね^^♪

命の母

KUNの美容情報


先日お客様と更年期について話をしていて、お客様から教えていただいた
「命の母」

先日上高地へ行く車の中で

ちょうどCMをやっていたので

いきさつを奥さんに

話したら起こられました・・・・・

上高地

日記


090928_115305.jpg
昨日のお休みは奥さんと二人で上高地に行ってきました。
上高地にいくのは初めてだったんですが
めちゃくちゃいいところですね♪

これで天気がよかったら、もっとっ最高だったんだろうな^^


めちゃくちゃ景色をみて感動している私♪

ぶつくさぶつくさ愚痴る奥さん♪


上の写真は2階にあるレストランから♪
まず奥さんの機嫌を^^

石ちゃんとか、渡辺徹も絶賛!!!!

っていうメニューを頼んだのだけれど・・・・ニンニクが・・・・・・



もう1つの失敗は沢渡まで行ってしまったこと・・・
こっちからだと平湯でよかったんですね・・・・

1500円と約一時間のロスでした^^

お子様♪

日記


KUNには けっこうたくさんのお子様がいてくださいます。

子供を見ていると
なんであんなに癒されるのでしょうね^^♪

当初は3歳だった子も今では小学校高学年♪
すっかりお兄ちゃん^^♪

当初小学生だった子は
いまではもう成人している^^♪

普段はあんまりしゃべらなかった子が
スポーツを始めて礼儀正しくなったり^^♪

3歳4歳の頃は無邪気な笑顔が
ちょっと大人びてきて照れが入ってきたり^^♪

幼馴染の子供だったり^^♪

子供を見ていると
こっちがパワーをいただきます^^♪

アシスタントの頃からそうでした^^

子供って本当に不思議な力^^♪

知ってました?

KUNの美容情報


http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx#/Tokyo/jp/
↑ペニンシュラホテル^^

さっき森さんに教えてもらいました^^


ちょっといろいろ情報を知りたいですよね♪

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

