はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2005 年 11 月】 更新履歴

««2005年10月       2005年12月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


ば~ら~~

2005.11.29【 ネイル

 これも学校で初めて、3Dを教えてもらって作ったもの。学校行き始めたころは、きっとこの人大丈夫なの?って思われてたと思うけど。このころから、ほめられることもでてきた時期かな♪...全文を読む


えあ~

2005.11.27【 ネイル

 これは、初めてエアーブラシを習ったときに作ったものです。エアーブラシも結構面白いですよ。ボディアートとかもできるし、絵の才能関係ないし(爆)メンテナンスが面倒なのがネックです。。。。...全文を読む


3D覚えたてのころ

2005.11.26【 ネイル

 タイトルのとおり3D、学校で教えてもらったときにつくったものです。あ~あ~年とったな。。。。...全文を読む


アジアンチック??

2005.11.25【 ネイル

 これは、ぼくなりにアジアンをイメージして作ってみたら、こうなりました(爆)今ね、今度の月曜日、ショーにちょっこと参加するんですど。。。        日本の美を愛でる    ~忘れないで きもの・ことば・詩~このときのネイルをただ今、作成中なのでできあがったら、アップしますね♪...全文を読む


は~いびすかす

2005.11.23【 ネイル

 これはねぇ~~~~~たしか、いっちばん最初に2級受けるために練習してたやつだよ♪結局、このときは検定が日曜日で営業を休む決断ができなくて、受けずにいた頃です。...全文を読む


pukupuku

2005.11.23【 ネイル

 これは、たしかVIVIにでてたネイルに影響されて作ってみた♪ひとつ、ひとつにしっかり思い出があるもんだぁ...全文を読む


和をイメージ

2005.11.19【 ネイル

 「和」をイメージして作った作品です。う~~~~~~む(^_^;)今だったら、どんな「和」を描くのだろう。。。...全文を読む


紅葉♪

2005.11.18【 日記

 先日、丸1日かけて、はじめて紅葉を見にいってきました。自然っていいですよねぇ~~~~~(^^)...全文を読む


ピンクの薔薇

2005.11.18【 ネイル

 このころは、薔薇に夢中でした(^_^;)色使いが今いちですね。今みると。。。。...全文を読む


ロングセラー

2005.11.17【 ネイル

 不思議と、これお客さんに人気ありました。めっちゃ簡単なんですけど。。。。...全文を読む


白に薔薇

2005.11.16【 ネイル

 花系は、男なんで苦労しました。なんせ、そんなに花をじっくり見たことがなかった。だから、5枚花のバランスをとるのが難しかったです。これは、薔薇なんですけど、5枚花がうまくバランスが取れないのなら、薔薇で!って感じで何回も練習しました(^^♪...全文を読む


南国だよーーーー

2005.11.15【 ネイル

 これもわりと初期の作品、まだフラットアート(筆で書くアート)しかできないときに、作ったもの。見た目よりも、わりと簡単にかけるんですよ♪...全文を読む


ゼブラ柄だよ~~~ん

2005.11.13【 ネイル

 ネイルならいはじめのころにつくったもので、「あ!細かいこと好きかも。。」って思いだした頃。...全文を読む


宇宙

2005.11.13【 ネイル

 これはエアーブラシで作ったのですけど、エアー習う前から、雑誌で見てて俺もこんなの作れるようになりたい!!と思ってて、習ったら、速攻でつくちゃいました(^○^)...全文を読む


左手の内側にこっそりと♪

2005.11.13【 ボディアート

 自分の腕にした時のです。なかなかよくないですか?...全文を読む


はじめまして

2005.11.12【 日記

 ちょこっとできてきました。まだ、全然わからないことだらけなので、どうぞよろしくおねがいします。ネイルとボディアートの写真は残してあるのに、肝心の本業の方はそんなに残してこなかった。。。。。機械はそんなに得意ではないんですけど、ミクシィでステキな人たちに出会い、刺激されてblog作ってみようと思いました。なんか、お気づきの所がありましたら、どんどん教えてください”まずはこんな感じ!?...全文を読む


去年作ったものです。

2005.11.12【 ネイル

 5本揃って、残してあるのはこれだけです。。。。もっと、こまめに残しておくべきでした。1本だけのは、何個か残っていますので順に貼っていこうと思います。...全文を読む


タイトルなし

2005.11.11【 未分類

 ...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

