はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2005 年 12 月】 更新履歴

««2005年11月       2006年01月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


いよいよ年の瀬です!

2005.12.28【 日記

 みなさん、どうおすごしですか?うちは思いもよらない雪であんまりいい年の瀬とは、言えそうもないです!年賀状も完成したし、大掃除も少しづつできてるし、来年は成人式がはやんですよね~~~~~だから正月休みもそうゆっくりとはできないですね~ちなみに、我が家は妻の実家の大阪に31日に出発します。雪が大丈夫だといいですけど・・・・・去年も31日に帰ったんですけど、けっこう31日に移動するひとって多いですよね!...全文を読む


クリスマスの準備はばっちり!?

2005.12.23【 日記

 いよいよ、明日はクリスマス・イヴですね。みなさんは準備はばっちりですか?嫁にプレゼント、どうしょう・・・・・今年はなしでいいかな~子供にはちゃんと準備してあるし♪でも、いつまで、クリスマスプレゼントあげます???小学校のうちっとか、一生とか。いろいろみたいですね(^^) できるだけ、夢を多くもてればと思い、今までがんばってきましたが、最近、本人はどう思っているのか微妙です。今年は完璧、ホワイトクリスマス...全文を読む


年末に思いもよらず、大雪。。。

2005.12.17【 日記

 12月に金沢でこんなに雪が積もるとは思ってもみませんでした。。。毎朝、雪かき、、、、昨日あんなにしても、今朝は昨日の朝した成果はどこにもみあたらない。。。。全身筋肉痛!去年はこんなにしんどくなかったんだけだな~。やっぱ衰えてきたのかなって思いつつ、実は違った!!!12月の北陸に降る雪は、水分を多く含んでいて重い!!!らしい(^^) だからだ~~~~~(^^)    っていうことにしといてください(爆)段々、...全文を読む


どう!?

2005.12.11【 ボディアート

 これ、無茶苦茶カッコよくないですかぁ!?...全文を読む


首筋にィ~

2005.12.08【 ボディアート

 やっぱり、ボディーアートは夏なのかな~...全文を読む


東京に行ってきました!

2005.12.07【 日記

 今年最後の連休。前々から、妻と子供と約束していたので、いざディズニーランドへ。この日が近づくにつれ、あー温泉の方がいいな~っともう一人の俺♪子供にチラッと相談してみると、もう友達にお土産買ってくると約束したとのこと。ん~~~いくか♪となってくるとチラッと頭に浮かんだのが、最近ミクシーで知り合った、戸石さん。恐る恐る妻に「ディズニーランド着いたら、俺だけ抜け出して美容師さんに会いにいってもいい?」即OK...全文を読む


愛でる。アップスタイルにネイル~~~

2005.12.03【 ネイル

 これはお気に入りの一枚です♪先月の28日に全日空ホテルで行われたショーに参加してきました。メチャクチャ可愛いモデルさんでした。許可とるの忘れたので、わからない写真アップしてみました(^^) この写真はいまいちなので、ちっちゃくアップ♪ネイルは着物の柄に合わせて作ってみました。左手の薬指と右手の小指はロングにして、あとはちょっと透ける感じでクリアチィップを使用。会場から、「ネイル可愛い」って声があったと聞...全文を読む


こんなのもカッコいい!

2005.12.03【 ボディアート

 お客さんの手に♪こういのも、さりげなくてかっこいい!最近、寒くなってきたしな~あ!そうだ、成人式にどう?????...全文を読む


じゃんじゃじゃ~~~~~ん♪

2005.12.02【 日記

 今ね、ホームページの大改装中!!!!!これが、結構楽しいかも♪♪ちょっと自分がしてみたいこと、いろいろやってみようと思っています(^^) 現在、年間カレンダーと掲示板があらたに完成しました(^^) 他はまったくなんですけどね。年賀状もつくらないとね♪今年はどんな年賀状にするか、大体は決まっています。本業は美容師なので、美容のことをメインにやるべきなんだけど。。。。。なんか自然と離れてっている気が。。。でも、実...全文を読む


羽根なんぞを

2005.12.01【 ネイル

 羽根なんぞをつけてみました。こういうのって手芸屋さんみたいなとこいったら、いっぱい売ってるんですよね♪...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

