はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2006 年 01 月】 更新履歴

««2005年12月       2006年02月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


確定申告

2006.01.31【 日記

 いよいよ、その時期がやってきました。今まで目も合わしたくない奴だったのに。。。。。もうそういうわけにはいかなくなりましたしばらく、これに追われる日々です。これを終わらしてしまわないと、落ち着かないしなにもすすまない。。。。。。。。...全文を読む


なにを書こうかな♪

2006.01.25【 日記

 年末調整無事終了いたしました♪スタッフのみんなは戻ってきてうれしそうでした(^^) 長年いるスタッフばかりなので、毎年戻ってくる分はさほど差はないのですが、、臨時収入です(^^)  (正しくは多く税を納めていたのが戻ってきた)今度は確定申告。。。。これが大変だ~~~~帳簿にどうしても身が向かない。。。。。。ちなみにKUN HAIR PLANNINGはクリーンです(^^) 毎年税金、国保が、、、、、、、いじめや!いじめ!!!!あ...全文を読む


心地いい場所

2006.01.17【 日記

 昨日、初すべりいってきました♪仕事にいくよりもだいぶん早く起きて♪普段なら、なかなか起きれないのだが、、、こんなときは起きれる♪前日に今まで使っていた板は、安い、重い、ボロボロ、今年は買う予定だったが、あきらめたので、前にスタッフの子にもらった板があったのを思い出して♪ビンディングは今のほうが断然いいので、つけかえることに。そしたら、ネジがもう馬鹿になっていて、なかなかうごかない。。。なんどもあきらめ...全文を読む


やばい!!!!

2006.01.13【 日記

 なにがやばいって???とにかくやばい!!!!!肉体改造しないと。。。。。。とんでもないことに!!!しぶいおじさんになるはずなのに。。。。。このままじゃ・・・まいう~になってしまう(汗)まずはね(^^) この前お客さんに教えてもらった、毎日体重計にのって、それをグラフにして記入する!これは昨日から実行しているので、このままつづけるぞ~へへへ色文字の使い方おぼえた(^^) で、なによりも運動不足!完璧な!そこで...全文を読む


成人式ヘアースタイル

2006.01.08【 ヘアースタイル

 今年の成人式でのヘアースタイルです。モデル、いやお客さんも、カッコいい娘でばっちりでした(^^) もちろん写真より実物のほうが数倍いい感じです(^^) ♪♪♪...全文を読む


成人式用オーダーネイル

2006.01.05【 ネイル

 今年の成人式にオーダーが入ったものです。今年はこの1組だけでしたので、丹精込めてつくりました♪...全文を読む


仕事はじめ~~~~~

2006.01.05【 日記

 今日からKUN HAIR PLANNINNGの2006年のスタートです。今年はどんな年になるのか・・・・期待と不安でいっぱいです。ちなみに初詣、おみくじの結果は末吉でした。あせって大きな利を得ようとせず、こつこつ行け。とのことでした。なので、今年もコツコツ、日々精進し続け、今来ていただいているお客さんを大事に、どうしたら喜んでいただけるかを考えて勉強し続けます。みなさん、今年もいい年にしましょう(^^)...全文を読む


明けましておめでとうございます

2006.01.01【 未分類

 本年も皆様、どうぞよろしくお願いいたします!今初めて携帯から書いています。。うまくいくのでしょうか?今年も俺は頑張りまくっちゃいます!...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

