はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2006 年 03 月】 更新履歴

««2006年02月       2006年04月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


スカルプ フレンチブルーラメ♪

2006.03.28【 ネイル

 いかがでしょうか???...全文を読む


やっと確定申告が終わりました~~~~

2006.03.15【 日記

 今年の確定申告は本当にてこずりました。。これもみな消費税のせいです!!!!にっくき消費税め!!!!!!誰だ、こんなのを考えたのは?これ以上、個人事業主を苦しめないで!そうだ!そうだ!そうだ!ところで、これでやっと一踏ん切りです。ちょっとほっとしています。事務処理は本職ではないし。。。。これで、本職に専念!!!!!!ってなわけにもいかず。。。。今度は4月の23日にネイルの検定が。。。。。でもお客さん...全文を読む


昨日、3月3日は・・・・

2006.03.04【 日記

 妻の誕生日です。今週の月曜日、誕生日のお祝いに妻と娘が好きな焼肉屋さんに連れていきました。僕は最近は焼肉にそんなに燃えません。。。。二十歳前後のときは、好きだったのですが。。。。で、昨日、仕事が終わり、やったケーキでも買っていこうかな・・・でもこんな時間やし、どこももうないやろ~~~~な。。。そうや、A君に電話してみよう♪(A君はメープルハウスの偉い人になっちゃったらしい(^^) )この時間やし、、繋がら...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

