はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2006 年 04 月】 更新履歴

««2006年03月       2006年05月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


新作、ボディーアート

2006.04.21【 ボディアート

 今年、初めてのボディーアート♪薔薇と蝶を組み合わせ、ラメで飾りつけ♪チラッと見えるのも、なかなか、かっこいい♪♪♪...全文を読む


今の時期、好きな場所。

2006.04.12【 日記

 山中温泉でした(^^)...全文を読む


スタイリスト 福島

2006.04.08【 日記

 スタイリストの福島が、体の体調を崩し、店をやめることになりました。まだまだ検査してみないとわからないみたいなのですが、復帰の見通しがただず、退店という形になりました。実は僕の妹です。お客さんのうちでも、兄弟ってことを知らない人がほとんどだと思います。仕事に身内色をだすのが嫌だったからだと思います。なので、かえって福島にはきびしかったかも知れません。うちは兄弟、両親、みんな美容師です。そんな中で妹が...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

