はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2006 年 05 月】 更新履歴

««2006年04月       2006年06月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


あんたはダムフェチか!!??

2006.05.11【 日記

 最近はネイルがひと段落ついたので、月曜日に時間があるので、妻とよく銭湯を求めてでかけます。この前の休みも神通川の方の銭湯をめざして走っていると。。。。「ダム発見!!!!!!」すぐに車を止めて、走ってよくみえるとこまで言って「すっげぇ~~~~~~~~~~~!」一通り、満喫し、車に戻ると、車で待っていた妻が言った一言でした(^^)...全文を読む


五月初旬の五箇山

2006.05.04【 旅日記

 桜が満開でした。金沢では、もう散ってしまってないのですが。ちょっと風が吹くと、辺り一面、桜が散ります。所々、地面に雪が残っているところもあって、ちょっと不思議な感じ。...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

