はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2006 年 08 月】 更新履歴

««2006年07月       2006年09月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


今年の夏は~♪

2006.08.18【 日記

 3、4年前から20年ぶりに半年に一回、盆と暮れに行われている、中学の野球部の同窓会。。。今年はなぜだか、行くテンションが上がらず、、、、で、結局は行った。。。。。懐かしい監督の顔。みんなの顔をみたら、不思議とテンションが上がる。酔っ払うと、自己嫌悪と反省をいまだにくりかえす。。。。目立たぬように、はしゃがぬように。。と思っているのに。。。酔っ払いの話より、この監督の話。今までの人生で、唯一、恩師と...全文を読む


デジタルパーマ・ホットパーマいよいよ完成!

2006.08.03【 ヘアースタイル

 KUNのオリジナル、デジタルパーマ・ホットパーマ・縮毛矯正が完成しました。オリジナルといっても九州の巨匠と全国の師匠達にほとんどおそわったのですが。。。。(^^) でも金沢では、そうそうない!っていうくらいの出来です♪詳しくはHPやmatuの勉強部屋にアップしたので、是非見てくださいね♪続いて、最近忙しくて全然アップできずにいたネイル集です♪一番下は形がいまいち。。。。上のは自分の指にカルジェル試作してみ...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

