はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2007 年 01 月】 更新履歴

««2006年12月       2007年02月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


いつかデジカメにおさめたい

2007.01.23【 日記

 去年の大晦日、大阪に向かう途中高速に乗っていて、小松付近から見えたすごい綺麗な白山!あんなに綺麗な白山をみたのは、初めて!っていうくらい綺麗だった。白く光っている感じ。。。。。。。。。車を止めて、デジカメで撮ろうかと思ったくらい。(高速なんだけど。。。。。。)で、昨日の久々の自由の休み♪天気は悪くなるとは知っていたが、朝、少し日が差した♪もしや♪行ってみよ♪用事をすませ、とりあえず向かって見る♪若宮大...全文を読む


ホームページが出来てきた!

2007.01.12【 日記

 もうすでにUPしてあるけど、どう???????なかなかいい感じじゃないですか?いままでとはちょっと違う???まだ、毛髪補修剤とスタッフのページはぜんぜんできていないですけど。。。。。。。。。なにか?(^^)スタッフのページには、今回顔写真ものっけてみようかと。。。とうとう、美容師には到底みえない海坊主の公開です!笑ってね(^^)このホームページをもとに今年は勉強していこうと考えています。...全文を読む


只今KUNのホームページ大改装中!

2007.01.11【 日記

 今年は店のホームページをもっとよりよくしていこうと思っていて、いろいろいじっていたら。。。。。なんと!      もとにもどらない。。。。。。ということで、どうせなら、徹底的にフルモデルチェンジだ!!!!ということで、只今奮闘中です。だいぶんできてはきたので、楽しみしていてくださいね♪これが、今の所結構かっこいい♪ビルダーで作っているのですが。。。ビルダーの使い方やホームページのすくみなど復習しなが...全文を読む


今日のアップスタイル

2007.01.11【 今日のアップスタイル

 ほぼ毎日アップに来てくれているお客様がいるので今年は、写真に撮ってここに収めていくことにします。...全文を読む


2007年がスタートしました。

2007.01.09【 日記

 2007年のスタート同時に今年は成人式が7日と早かったので、今日やっと、日記を書くことに。今年はいろんなことをやろうと思っています。そんな大げさなことではありません。小さなことをこつこつとです。結構やろうとしていることが見えてきているので去年とは違っていいかな?って思っています。頭も坊主にしました。もうそろそろ1ヶ月たつのだけれど。。。。初めてみるお客さんの驚きの表情。。。。。。。みなさんなにかし...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

