はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2007 年 02 月】 更新履歴

««2007年01月       2007年03月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


とある事件簿~その2~

2007.02.13【 日記

 高坂のサービスエリアを出て、ゆっくり余裕の帰路へ♪関越から上信越に入ったあたりから、目の前に綺麗な山♪「あれ、浅間山?」すごい綺麗!!!!!車止めて、デジカメにおさめたい!路肩に止めるのは少し気がひける。。。。。。。どっかのサービスエリアに止めて撮ろう♪いざ、サービスエリアに。。。。。。「近くまで着すぎた。。。。。全然最初に見た時ほど、綺麗じゃない!」かなり、ショック。。。。断念!(もちろん、妻と子...全文を読む


とある事件簿~その1~

2007.02.02【 日記

 ひ~~~~ま~~~な~~~~時に読んでね。書くのに疲れて、完結しなかったらごめんね。 去年の年末、我が家は子供を2日間学校を休ませて、TDLに行ってきました。強行日帰りツアー第4弾です。一昨年からこの味を覚えました。それまでは結構お金がかかるものと思い込んでいて、7年ぶりのTDLです。「なんや、こんなに手軽にいけるんや」それがきっかけで今回がその第4弾ということです。 ツアーの日程はだいたい次のと...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

