はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2007 年 03 月】 更新履歴

««2007年02月       2007年04月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


念願のスタッフが増えました♪

2007.03.27【 日記

 10ヶ月ぶりだよ♪今日から常時3人以上はいる営業に(^^)思えば長かったかも。いろんな事があったもんな~一人増えただけでもすごいうれしい!今まであんまり気づかなかったけど結構男くさかったんだ。。。。山中さんがいる時間帯はいいんだけどね。僕も心機一転、がんばります!日曜日に地震がありました。僕は阪神大震災の時も大阪にいました。今年に入ってすぐぐらいに、とあるお客さんに言われました。いのしし年はきをつ...全文を読む


エアーウェーブ機械みてきました。

2007.03.07【 デジタルパーマ日記

 月曜日にエアーウェーブの発表会みてきました。講師の方はシステアミンを絶賛していました。付け巻きの中間巻き。その後放置。希望のウェーブがでたところで中間水洗。ここまでは、機械はなんら関係ありません。ロッド装着のまま還元終了。その後、湿熱50~53度で15分ほど放置。毛量、ダメージ度を設定すると機会がタイムを設定してくれるらしい。その後、ファンから温風、管から吸引させて完全乾燥させるらしい。この時のタ...全文を読む


美容のこともかかなきゃね!

2007.03.03【 日記

 ふと思う。美容のことも書かなきゃ!美容師なんだから(^^)でも最近ミクシーからは遠ざかる傾向にあります。。。。なんでかわかりません(^^)で、最近思うことはくせ毛の人にデジタルパーマはかなり有効♪普通のパーマだと、その人のくせに勝つくらいのウェーブだといいのだが、やわらかい感じとか、微妙なニュアンスのカールはその人が本来もつくせの方が勝ってしまい、パーマは不向きでした。でもデジタルパーマだとくせ毛...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

