はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2007 年 06 月】 更新履歴

««2007年05月       2007年07月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


プロポーズ大作戦

2007.06.15【 日記

 はまってます!!!娘といっしょにはまってます^^ヤマピーと長澤まさみがでているやつ。個人的にヤマピー頑張れ!派です。きっと、だれでも戻ってなんとかしたかった恋愛の一つはあるのでしょう^^今の精神状態であれば、、、あの時。。あーはならなかった・・・・^^それと過去にいけるシチュエーションも好きなんだと思う^^知ったか、しすぎて嫌われるかもね^^あと数回ですよね^^ハレルヤ チャンス♪...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

