はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2007 年 07 月】 更新履歴

««2007年06月       2007年08月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


育ってきた^^

2007.07.18【 日記

 これは、今年の成人式の時、向かいの花屋さんがプレゼントしてくれた♪いただいた時は鉢いっぱい緑で、花も咲いていた。。。。。。なのに、俺が水をやりすぎてほとんど壊滅状態にしてしまった。。。。。わけもわからず、だめそうなのを切り離して、大丈夫そうなのだけ植えなおした。。。。緑一面だったのが、土一面にポツンと緑。。。。。。それ以来水の量も考え、一番陽のあたる場所へ。それから数ヶ月・・・・・・この写真は今さ...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

