はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2007 年 08 月】 更新履歴

««2007年07月       2007年09月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


ナビまかせ

2007.08.19【 旅日記

 まずは店の近況。昨日、フロントのパソコンを買い換えました。本日、CDコンポがならなくなりました。。。。。涙次は洗濯機の番でしょう。。。。。。涙↑は先月、久々に軽井沢に行こうと密かに計画をたてていました。ところが当然の台風!今から台風がくるかもしれない軽井沢をあきらめて、台風が過ぎ去ったりんくうタウンにあるアウトレットに。買い物も終わり、さて今夜の泊まる場所をさがすことに♪もちろん、我が家の十八番!車中...全文を読む


猛暑なので

2007.08.17【 日記

 ↑は称名滝です。^^全景ではないですが、すごい迫力です。♪お客様から、5月くらいには雪解けの水が加わって、滝が2本になるよって聞いて5月くらいにいってきました^^車を止めて30分くらい歩かなければならないので、我が夫婦にはいい運動でした^^もう一回行きたいです♪今度は娘も連れて行きたい!と思っているのですが、、、、、、最近。。。。。。「どこでも、好きなとこいってもいいけど、山ばっかりはやめてね」って...全文を読む


梅雨明け

2007.08.03【 日記

 いよいよ梅雨があけたみたいですね♪昨日、今日と暑くなってきたので、涼しげな写真を選んでみました。これは、富山の称名滝にいった時の一枚です。ちなみに、これが称名滝ではないです^^もっと大きいです。春ぐらいに雪解け水で滝が2本になります。今度、アップしますね^^これは滝からちょっと下の方にいったらある奴。みなさんは、自分のためになら力を発揮できるタイプですか?それとも誰かのために、の方が力を発揮できる...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

