はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2008 年 01 月】 更新履歴

««2007年12月       2008年02月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


プレーン

2008.01.31【 日記

 今日はある人と久しぶりに熱く語ってしまいました。同じ業種に住む人と熱く語るのはとっても大事に思いました。お互い共感したことは「うそはつきたくない!」そうなんです。俺美容師になりたての頃からずっと思ってました。お客さんにはうそはつきたくなんです。それにはどっちがいいか、悪いかではなくどっちが正しいか、正しいかではなくその人にとって、よくなることなのか?その人が喜ぶことなのかどうかが、大事なんじゃない...全文を読む


2008起動

2008.01.30【 日記

 2008年になってはや、一ヶ月が過ぎようとしています。パソコンもほぼ元通りに稼動するようになり、あとは会計ソフトの引越しだけに。。。。。はてさて、そろそろ動き出しましょう^^「人に優しく、自分にはストイックに」今年はこれで^^仕事では、3年後と店作りと今現在の自店の反省を改善。「思い」の再確認。あんまり細かいことは、ここでは照れくさいから書かないでおこう^^プライベートは今年は朝日を撮りにいこうと思っ...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

