はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2008 年 03 月】 更新履歴

««2008年02月       2008年04月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


メールマガジンより

2008.03.25【 いい言葉集

 成長しようと焦るのではなく目の前でおろそかになっていることを一生懸命やることが大事。...全文を読む


春ですね♪

2008.03.22【 日記

 もう春ですよね^^タイヤは交換しましたか?ボードももう終わりにしました。来月から早朝野球もはじまります。。。。。。起きれるのかな。。。。。新入社員も入ってきました♪♪♪春です♪今年は花粉症もひどいみたいですね。。。春です。。。。。家族できてくださっていたお客さんが転勤で大阪にいってしまいます。。。。春なんですね。。。。季節の移り変わりと同時に世間も動きだす春です。...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

