はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2008 年 04 月】 更新履歴

««2008年03月       2008年05月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


うれしい!マジうれしい!

2008.04.30【 感謝日記

 今日一通りの仕事が終わるとスタッフが俺のところにきて「みんなからのプレゼントです。」本当にうれしかった。涙がでそうだった。みんなありがとう♪こんなんはじめてや♪...全文を読む


ホスピタリティ?

2008.04.27【 日記

 最近ちょっと気になる言葉。でネットで調べてみた。「もてなし」「心をこめたもてなし」なるほど・・・・・・・もうすぐ40を迎えるにあたって、自分のサービスに対する考えを見直し、改善しなければならないかもしれない。その答えがみつかるかどうかはわかりませんが、、、、、今から一冊の本を買ってきます♪よかったら、紹介しますね^^↑も飛騨古川です♪...全文を読む


今CanCanを見ています。

2008.04.25【 デジタルパーマ日記

 どのモデルもカールくるん♪ちょっと大きめのルーズな感じのカール。これをパーマでだすにはどうしたものか。。。。。。。。普通のパーマだと乾くとだれる。。。。。質感は乾いた感じで艶っぽく。。。。。。普通のパーマで仕上げ方の違いでお客さんは家でも簡単にできるようになるのか?乾いた感じでくるんならば、やっぱりデジパーの特質をいかさないでおく手はない。ただ、デジパーでどんだけ大きいカールがでるかが問題。考えね...全文を読む


さよなら30代、、、こんにちは40代。。。。

2008.04.24【 感謝日記

 もうすぐ誕生日です。。。。悲そこで発想を変えて感謝日記♪ここまでこうやってこれたのも、周りのみんなおかげです。それを忘れてはいけない。親、家族、スタッフ、お客さん、友達。感謝の気持ちを決して忘れてはいけない。うまくいかないことが起こったら自分が悪いんだよ。新たな世代に突入にあたっていろいろ自分革新をしていきまーす。^^↑はお客さんに聞いて飛騨古川の祭りにいってきました♪夜中の2時くらいなのにすごい人...全文を読む


ほのぼの♪

2008.04.05【 感謝日記

 今日お客さんの1歳になるお子さんがKUNのホームページを開いたら、カメラを向けているの俺の写真をみてパソコンの前でピースをしたんだって♪♪♪かわいいねぇ~~~~~~><この話を聞いた後、すっごい元気をいただきました♪ほのぼのしたお話ありがとうございました♪♪♪小さい子をみているとどうして、あんなに顔がほころぶんでしょうね^^...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

