はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2008 年 05 月】 更新履歴

««2008年04月       2008年06月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


はじめての朝日♪

2008.05.29【 日記

 今年はじめたかったことの一つ♪念願の朝日♪1時に寝て3時に起きました^^嫁もびっくり^^「信じられん!あんた本当に行ったの!?」へへへ^^こんなときは起きれるんです^^朝日は山から昇るより、海からのほうがいいって言われる意味がわかりました♪次から次へと変化していって、ずっと見ていられる♪本当はあの雲のところに立山がみえるはずだったのですが。。。。。。まあ、次回に期待^^...全文を読む


今、肝に銘じている言葉

2008.05.11【 いい言葉集

 うまくいかないときに他人や環境のせいにする人間は幸福にはなれません。                                          島田紳助...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

