はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2008 年 09 月】 更新履歴

««2008年08月       2008年10月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


象の背中

2008.09.25【 日記

 死期を悟った象は群れから離れ、ひっそりと最期を迎える場所を探して旅立つという男の40歳って、また新たな自分探しから始まるのでしょうか?今は群れたくない気持ちです。群れたら逆に駄目なような気がして。。。。^^死期を悟ったわけでもないのですが^^「今後どうしていこうか?」探しに旅しに行こうとしているのに近いかも^^てな感じの事はおいておいてもちろんまたまた号泣してしまいました。^^最後の一瞬まで生きて...全文を読む


楽しませる♪

2008.09.20【 いい言葉集

           人を楽しませる♪         お客さんを楽しませる♪      スタッフを楽しませる♪      家族を楽しませる♪      友達を楽しませる♪      彼女を楽しませる♪・・・・・いてないし(^^)自分の周りの関わる人達を  楽しませることに、ちょっと力を注いでみよう♪↑は古川の獅子舞♪この前、神子原の獅子舞も見てきました♪...全文を読む


恋空

2008.09.19【 日記

 この前、娘と二人でドライブしながら「恋空」借りてきてみました。めっちゃよかった~~~~~~~~♪もう号泣^^「泣いてるん!?」と娘に聞かれ、「泣いてない!」と答える俺^^頬につたった涙をみて笑う娘^^でもあれって最初のほうは高1の話でしょ?娘は再来年高1・・・・・最初のほうは娘と二人で見るには微妙だったな・・・・・・・・^^...全文を読む


モブログ?

2008.09.18【 未分類

 はじめてやってみたかも‥カテゴリーとかどうするんや?とりあえずテストと言うことで(^O^)...全文を読む


白山再び^^

2008.09.13【 日記

 9月の最初の月曜日に今年も白山に登ってきました。登り・・・・周りみずに、足元だけを見、ひたすらコツコツと登っていく。疲れて立ち止まった時、周りを見渡す。なんだか仕事のよう・・・・・くだり・・・自然に逆らわず、いらないところに力をかけない。なんだか生き方のよう・・・・・・・...全文を読む


コーンロー

2008.09.12【 今日のアップスタイル

 片側だけ編んでみました^^...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

