はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪

 【 2009 年 09 月】 更新履歴

««2009年08月       2009年10月»»


--.--.--【 スポンサー広告

 全文を読む


命の母

2009.09.30【 KUNの美容情報

 先日お客様と更年期について話をしていて、お客様から教えていただいた「命の母」先日上高地へ行く車の中でちょうどCMをやっていたのでいきさつを奥さんに話したら起こられました・・・・・...全文を読む


上高地

2009.09.29【 日記

 昨日のお休みは奥さんと二人で上高地に行ってきました。上高地にいくのは初めてだったんですがめちゃくちゃいいところですね♪これで天気がよかったら、もっとっ最高だったんだろうな^^めちゃくちゃ景色をみて感動している私♪ぶつくさぶつくさ愚痴る奥さん♪上の写真は2階にあるレストランから♪まず奥さんの機嫌を^^石ちゃんとか、渡辺徹も絶賛!!!!っていうメニューを頼んだのだけれど・・・・ニンニクが・・・・・・もう1...全文を読む


お子様♪

2009.09.26【 日記

 KUNには けっこうたくさんのお子様がいてくださいます。子供を見ているとなんであんなに癒されるのでしょうね^^♪当初は3歳だった子も今では小学校高学年♪すっかりお兄ちゃん^^♪当初小学生だった子はいまではもう成人している^^♪普段はあんまりしゃべらなかった子がスポーツを始めて礼儀正しくなったり^^♪3歳4歳の頃は無邪気な笑顔がちょっと大人びてきて照れが入ってきたり^^♪幼馴染の子供だったり^^♪子供を見てい...全文を読む


知ってました?

2009.09.25【 KUNの美容情報

 http://www.peninsula.com/Tokyo/jp/default.aspx#/Tokyo/jp/↑ペニンシュラホテル^^さっき森さんに教えてもらいました^^ちょっといろいろ情報を知りたいですよね♪...全文を読む


あたわる

2009.09.24【 日記

 昔おばあちゃんがいってました。お前は○○にあたわっとる早くになくなったので・・・・なににあたわっとるのか思い出せません。でも最近生かして(活かして)もらっていることを実感します。振り返れば私は人にあたわっているような気がします。...全文を読む


超おすすめロレッタ

2009.09.21【 KUNの美容情報

 どうです?かわいいでしょ♪なかでも私のおすすめで最近よく売れているのが「メイクアップミルク」♪ストレートヘアの人には青いほうのナチュラル。しっとりつやつやに♪パサつくのが気になる人にも超おすすめです♪♪♪ウェーブやカールヘア、クセで自然にカールがでる人には赤いほうのグラマラス。これもしっとり艶やかに♪さらに長時間カールをキープしてくれるセット力もあります♪艶やかなカールを作れて、自由に動きもだせたり♪♪♪2...全文を読む


続アスタリフト

2009.09.20【 KUNの美容情報

 昨日届きました。さっそく奥さん昨日使ってみたみたいです。アルプラにも売ってたみたいです。奥さんパンフもらってきてました。使用感はやっぱりなかなかいいみたいです。トライアルキットなくなったら。。。。。。。。。。やっぱり・・・・・・ね・・・・・・・・・シミ・シワ・たるみがなくなればいいか♪使いつづけた後の報告もしますね。シワ・たるみがなくなった!!!!ってなればいいな^^...全文を読む


橋の向こうに

2009.09.19【 日記

     橋の向こうに           青い海と                        青い空なかなかないでしょ^^♪でも、ここ近場ですよ♪わかります???????^^...全文を読む


アスタリフト

2009.09.18【 KUNの美容情報

 ORENGE RANGEのアスタリスクじゃないですよ^^松田聖子と中島みゆきがCMしているのです。ちょっと奥さんのシワとたるみを・・・・・・・・なんかいいのない?ってディラーにたずねてみたら教えてくれました♪トライアルキット注文したのでよかったら報告しましすね♪♪♪今朝また余計な一言を言って奥さんを怒らせてしまったので・・・・・・早く届かないかな♪...全文を読む


もう終わったと思っていた・・・・

2009.09.17【 日記

 早朝野球が今朝最終戦でした・・・・・^^今年は雨が多かったせいで消化しきれない試合がまだ残っていたみたいです。自分の中ではシーズンはこの前で終わっていたのですが。。。。。でもちゃんと起きて行ってきました♪起きてびっくり!!!!!まだ暗い・・・・・・・・そして寒い・・・・・・・・でもちゃんと適度に体を動かしてきました^^久しぶりに日の出をみました♪やっぱり気持ちいいものですね^^♪成績????もちろん...全文を読む


いろんな人に支えられて

2009.09.16【 感謝日記

 先日24時間テレビで走り抜いたイモトさんゴールの瞬間いろんな人に支えられてゴールすることができました。とおっしゃってました。振り返れば私もいろんな人に支えられて今の自分があると実感します。30代は勢いだったのかもしれません。今は周りの人があってこそ今の自分がある       実感します。今こうしてお店があるのもお客様のおかげです。おかげさまでKUNには、あったかいお客様がいっぱい来てくださいます。う...全文を読む


小さな美容室オーナーの格言 34

2009.09.14【 小さな美容室オーナーの格言集

     ゲーセンは人間を狂わす                                              by 娘のささいな一言...全文を読む


ロレッタ

2009.09.13【 KUNの美容情報

 今月始めにモルトベーネから新しいスタイリング剤が発売されました。    「ロレッタ」名前も容器も超可愛いです。7タイプのラインナップがありまして今、私のお気に入りの使い方はまず、ベースとなる「ベースケアオイル」を髪全体につけてドライし、仕上げにストレートへアなら「メイクアップミルク ナチュラル」髪が艶々になります♪ウェーブヘアなら「メイクアップ グラマラス」綺麗なカールが簡単に作れて、艶感もばっち...全文を読む


ヘアケアマイスター

2009.09.11【 日記

 今度の10月5日に日本ケアケアマイスターの認定試験を受けます。ひさびさの試験・・・・・・この試験だけは落ちるわけには絶対いきません!!!!!!でも密かに筆記は強い私です^^♪もし落ちたら           笑ってください!!!!!^^...全文を読む


西国三十三箇所巡礼

2009.09.08【 日記

 今すごい興味があります。西国三十三箇所巡礼だいぶん前にお客さんから厄に入るから、始めたっていうのを聞いて。只今本厄真っ只中!もともと神社仏閣には興味があったのでその話を聞いて是非私もやりたい!!!!奥さんを二人で本当は行きたいのだけれど娘をおいていくわけにはいかないし・・・・・ほんとうは今年中に全部まわりたいと最初考えたが。。。。。。のんびり来年後厄だし一年くらいかけて行きたいな♪...全文を読む


最近読んだ本の中に

2009.09.05【 日記

 いくつかの用途にわけて通帳を作ったらいいとのことその中の1つにミリオネア通帳・・・・・・・・ミリオネアは生涯使いけれないほどのお金をもっている。死ぬ時に使えなかったお金がある。だから一生使わないお金を貯めておく通帳をつくりなさいと・・・・・・この通帳があなたにいろんなものをもたらすことになるでしょう・・・・・・・    本当かな^^♪...全文を読む


忙しい日がつづくと・・・・

2009.09.04【 日記

 ついつい更新をわすれてしまいます。。。。。駄目ですね先日東京の友達と1年半ぶりに再会しました。居酒屋2軒はしごしました^^なかなかないですよね^^ひさびさに飲んだので食べまくり、飲みまくってしまいました><この友達は東京でお菓子会社の社長さんで昔の思い出話から現状報告^^仕事の話まで絶え間なく盛り上がってしまいました。若い時を知っている友達が老眼になっているのは笑います^^(メニューを見ているとき...全文を読む


 

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

