
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

艶やかカラー♪&さりげなくハイライト・ローライト♪

2008.10.01  *Edit 
いつもリタッチばかりで毛先のほうがなんだか・・・・・
IMG_3636 コピー
IMG_3634 コピー

傷んで見える・・・

そこで秋なのと、もっと艶っぽくみせたいのとでベースを8のウォームブラウンに。
そこに10のオレンジ系のハイライトと4レベルのローライトをさりげなく入れてみました^^

IMG_3670 コピー
この2つの写真はフラッシュをたかずに撮ってあります。
フラッシュをたくと最初から傷んでるのがわかりずらかったので^^
IMG_3639 コピー

艶やかに見えるようになったかな^^

カラーの放置時間にマニキュアをぬろうとすると・・
「いったいどうしたん!?なにがあったん!?私をどうしたいの!?」



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/108-0fe3c6ab

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
