スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

久々の温泉♪

2008.10.28  *Edit 
久々の温泉に家族で行ってきました^^

行き先は山中温泉「かがり吉祥亭」

じゃらんで調べまくって、このお宿だ!って感じで決定♪

同じサービスを提供する者として学ぶべき事が多いお宿でした。

前もって、じゃらんの口コミ投稿を読んで選んだのですが^^

まず一つ目
チェックインで少し待ち時間があったので、奥さんにカメラを向けていると
「ご家族で撮るのにシャッター押しましょうか?」
びっくりどっきりして思わずお断りしてしまったのですが・・・この男性スタッフAさんは
後にも感動させてくれます^^

2つ目
お部屋まで案内してくれた男性スタッフBさん。
日あたりのいいお部屋に変更していただいたらしく、いろいろ説明していただいた間
お部屋はまだ空調がまだ適温ではなく、汗だくで説明してくれました。
この男性スタッフBさんには本当に悪いことをしたのですが・・・・・・・
 奥さんが道中、山中に外人さんが作っているおいしいパンやさんがあるらしい!この前テレビでみた!食べてみたい!と言っていたので、なにげに一通り説明を受けた後、男性スタッフBさんに聞いてみました。ちょっと聞いたことはないような返答だったのですが、どうせうちの奥さんの言っていることなので、そうなんですか^^と聞き流していました。
 すると・・・あとでロビーですれ違ったとき
「他のスタッフやインターネットで調べてみたのですが、外人さんがやっているパンやさんは見つけることができませんでした。もうしわけありません。」
 いえいえこちらこそ申し訳ありません!なんせ、うちの奥さんのあいまいな記憶のことですし、店の名前わからないのですからという気持ちでした。
 1週間後の昨日、奥さんがあれ、山中じゃなくて粟津か芦原やったわ^^
本当にもうしわけありませんm(_ _)m



ちょっと長くなってきたので・・・・つづく ^-
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/114-a6e10341

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
