
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

久々の温泉2♪

2008.11.08  *Edit 
3つめ^^

お腹まんぷくになる夕食を終え
お風呂に向かうのにロビーを歩いていると。。。。

女性スタッフの方がよってきて

「浴衣短くないですか?」

奥さんと娘はくすくす笑いだす^^

そんなに気にならないです。と答えると
今の浴衣のサイズを聞いて、大きいサイズをすぐに
もってきてくれました。

自分では気にしていなかったのですが
やっぱり変だったんでしょうか

気づいてすぐに対応してくれた女性スタッフのかた
ありがとうございます♪

4つめ
お腹も満腹になり、お風呂にも入り、
お酒が飲みたくなったので、散歩がてら
3人で近くのコンビにまで買いにいくことに。
歩いて10分くらい。山中の夜はけっこうさぶい!!!

部屋に帰ってきてから
そういえば夜食のサービスがついていたことを思いだす!

お腹は3人ともいっぱいなのだが
おそばと書いてあったので、あったまるかも♪

いざ、夜食会場へ^^
案の定、誰もいないーー
あんだけ夕食がでればね・・・・

そこで夜食のおそばをつくってくれたのが
男性スタッフのAさん。

この方の感じはものすごくいい!
ほんとう気持ちよく対応してくれる。

たぶん夜食を頼む人は少ないはず・・・

奥さんと娘はけっこう量があったらどうしょう・・・・
そりゃそうだ。。食べれるわけがない。。。。。。。

でも出てきたのは、
ちょうどぴったしの器♪♪♪

味もめちゃくちゃおいしい!!!!!

ちょっと冷えた体とこころをあたためてくれました。


ちゃんと夕食の量から
夜食のおそばの量まで
気配りしてあるんですね♪

それ以上にあの人の接客よかったな~

IMG_3905 コピー





*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/120-d4d87722

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
