スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

念願の立山!

2009.01.06  *Edit 
IMG_4266.jpg

やっと、念願の立山をカメラにおさめることができました♪

いままで何度なく行ってみても雲の向こうでしたが。。。。。。

この日、ピンときました!もしかして!きっと!綺麗に立山が見える!

予想は的中しました^^

やっぱり感動でした!

上の写真は雨晴らしからですが、そこから氷見へと移動して
今までみれなかった場所での数々の写真をとってきました。


随時、アップしていきます。
今年の写真は全部立山かも^^
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/123-f107066b

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
