スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

小さな美容室オーナーの格言19

2009.02.26  *Edit 
IMG_4299.jpg



     ちょっと休憩^^

堅苦しい事ばかりじゃね・・・・


このカテゴリーに連続して乗せているのは立山連峰です。

綺麗で雄大ですよね。

海の向こうに3000メートル級の山がみえる場所って世界でも珍しいらしいです。

撮影した場所は雨晴らしという場所なのですが、金沢から1時間弱でいけます。
早朝なら40分ぐらいでいけるかも。

おすすめのコースは七尾から入ってずっと海岸線を走って富山に入り氷見を経由していくコースは
海と立山がずっと見えながら走れるのいいですよ♪♪♪






    自然に逆らわず、晴れた日もあれば、嵐の日もあるでしょう。
     それが自然です。自然に逆らわず、自然に自然に
      自然に沿って。いいも悪いも自然なのかもしれませんね。








金沢に住んでいるとこんな綺麗に見える立山とはなかなか出会えないです。



不思議ですよ。近くにいけば、もっと綺麗なんじゃないかと・・・・・


宇奈月のほうまでいってみると・・・・・・・



立山じゃなくてその奥にみえる山がめちゃめちゃ綺麗!




自然は何を語りかけているのでしょう????

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/148-fdf67d58

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。