
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

我が家に旋風?

2009.03.26  *Edit 
ここ何週間か我が家に


日本一旋風が。。。。。

まずはこの間、大阪にいるときに
親戚の人が
「日本一の堂島ロールを食べさせてあげる!」

といってくれて先日その「堂島ロール」が我が家に届き、みんなで試食♪

生クリームた~~~~~~~~ぷり♪



続いて
これも大阪にいたときに
姪っ子が、

「これ日本一おいしい餅やで」

で買ってきてくれた^^
確かにおいしかった♪


大阪の人は、日本一っていうフレーズが好きなのか?^^



そして、つい先日


あの   
花畑牧場の生キャラメルをお客さんからいただきました♪♪♪

本当に口の中で溶けた^^



Dちゃんありがとうね!!!!!♪♪♪♪♪



しばらく、こっちにはこれないって言ってたけど

元気でね^^


また会える日を楽しみにしてるからね♪



あ!!!もし、これ読んでたら、メール頂戴♪




こんな感じで、ここ何日か、おいしいものばかりの我が家でした^^



それも   日本一の^^



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/154-43c7acc9

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
