スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

久々に日記です。

2009.07.07  *Edit 
しばらくぶりの書き込みです。^^


スタッフのブログが完成しました。
KUNスタッフブログ

↑こちらも是非是非よろしくお願いします。
ここより人気がでたりして^^

まあまあ

先日娘の誕生日でした。
おめでとう♪♪♪

本当に私の子?っていうぐらい、いい娘に育ってくれてます。

以前
妻と娘が大好きだった焼肉屋さんにいっていました。
久々にいったのですが。。。。。。。

明らかに値段はそのまま・・・・肉の量が減っている。。。。。。
皿も小さくなっている。。。。。。。

日曜だったので、けっこうお客さんは入っている。。。。。。

経費削減なのかな。。。。。。

どこも今は苦しいんだろうな・・・・・・・

けど、これでお客様は増えるんだろうか・・・・?


同じサービスする側として、
久しぶりだけど、楽しみに来ているお客様の気持ちを大切にしなければ!と
改めて実感しました。


こんな世の中です。
元気だけはなくさないでいきます♪

ちなみに、妻の一言
「子供の誕生日は私が頑張った日でもある!私になんかないん!?」

で昨日は、久しぶりに奥さんに、服をいろいろと買ってあげました。

「あんた、今日はどうしたん!?」

といいながらも、いい笑顔でした。^^

最後にサンダルも買ってあげようか?と聞いてみると、
「サンダルは自分で買う^^」

健気ないい奥さんです。^^

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/174-62c343e1

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
