スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

クールカット!

2009.07.27  *Edit 
クールカット!!

もうそろそろこのメニューを始めて一ヶ月が経ちます。

予想以上に大好評!!

特にメンズのお客様に^^♪

なぜメンズかというと。。。。。。秘密があります^^


今回は一ヶ月すぎたので、その秘密を公開しちゃいます♪


クールカット
実はかなり練って練って、美容師側の意見より
お客様に側にたって、考えて考えぬきました。

今年は梅雨なのに暑い日がありました。こんな日に少しでKUNに来て癒されて帰っていただきたい!
KUNがお客様にとってより居心地のいいサロンになるためには。

KUNに来てリフレッシュして、お客様のライフステージに帰っていただけたなら・・・

前にある番組でカキ氷ならぬ、冷やしシャンプーって聞いたことが。。。。
昔本格的に野球をしていたころ、頭から水かけてらめちゃめちゃ気持ちよかったな・・・・


外仕事で暑さに耐えてきたお客様にクールをプレゼント♪



まずは番組でみたシャンプーを凍らせるのではなく、スーとするシャンプーに♪
まぶたの上に冷たいタオル気持ちいいですよね♪
(女性の場合メイクが心配><!)
いつもは、シャンプー台で、首筋にホットタオルを使用しているのですが、これをクールにしたら♪

あとはヘッドスパでやっているマッサージをMIXしました^^♪


是非是非まだ体感してないお客様は体感してみてくださいね♪♪♪


「夏限定しか、してくれないの!?」
「なんか海の中にいるようで、すごく癒されました」

などなど、すごく嬉しいお声をいただり

シャンプー台からあがってくるお客様の目がとろーんとしているので
このメニュー作って本当によかったって思っています。


これから夏本番です!!!


是非是非 KUN にいらしてください^^♪

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/191-17e001d7

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
