スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

休日の過ごし方

2009.07.28  *Edit 
「松本さんはいつも休みの日どうしてるの?」
とよくお客様から質問を受けます^^

「普通旦那さんは休みの日、家でごろごろしてるらしいよ」
と奥さんにもよく言われます^^


はい!休みの日に家にいることは滅多にありません^^!

はい!知らないところに行くのが大好きです!
    行ったことないところに

そんな私にぴったりなのが
「道の駅  スタンプラリー」

去年から始めてみたのですが。。。。。
去年で富山の路の駅は制覇しました^^♪

今年は何かと忙しい・・・・

なのでなかなかいけてません  涙


春に天気のいい日に
能登の輪島方面の道の駅コースもドライブには最高でした♪

その前には中島のほうへいって牡蠣をたべたのも最高に感激しました!!!!!


道の駅には、それぞれ特産物があるので
発見も大きいです♪

スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/192-9312ddbc

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
