
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

天空の村♪

2009.08.05  *Edit 
そう名付けてみました^^

道の駅のスタンプラリーで存在を知ったのですが
庄川から行く道中で周りを見回してそう感じました♪

先日の月曜日に行ってみたのですが。。。。。
時間があまりなく
全貌を知ることはできませんでした。

そばの里って書いた看板などが
あったので、次回はお腹をすかして再び行ってみようと思っています。

しかし、あんな山の上に。。。。。。。
090803_151423.jpg
↑あの山の上じゃないですよ^^
これは利賀の道の駅から撮ったもで、
ここもすでにけっこう山の上のほうです^^



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/200-eaa1000c

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
