
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

今年のお盆休み1

2009.08.20  *Edit 
今年はずっと奥さんの実家にいたのですが、

一日だけ難波に行ってきました。

昔は乗り換え、乗り換えで大変だったのですが、今では電車一本で^^

なんて素敵♪

難波について
真っ先に娘の行きたかった店に行き

その後ゲーセンの前をとおったら・・・・・・・・・

この日はもうめちゃくちゃ熱い日で・・・・・・・・・

UFOキャッチャーに扇子が・・・・・・・・・


娘にこれ取って^^


って言ったら
「いいよ」


って言って、一発で取ってくれました!!!!!!!


なんて親孝行><!

090816_234817.jpg
↑今ガチャピン流行ってるんやよ♪恥ずかしい?

って聞かれたけど、全然^^♪



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/205-48f7e5a4

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
