
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

上高地

2009.09.29  *Edit 
090928_115305.jpg
昨日のお休みは奥さんと二人で上高地に行ってきました。
上高地にいくのは初めてだったんですが
めちゃくちゃいいところですね♪

これで天気がよかったら、もっとっ最高だったんだろうな^^


めちゃくちゃ景色をみて感動している私♪

ぶつくさぶつくさ愚痴る奥さん♪


上の写真は2階にあるレストランから♪
まず奥さんの機嫌を^^

石ちゃんとか、渡辺徹も絶賛!!!!

っていうメニューを頼んだのだけれど・・・・ニンニクが・・・・・・



もう1つの失敗は沢渡まで行ってしまったこと・・・
こっちからだと平湯でよかったんですね・・・・

1500円と約一時間のロスでした^^



*Edit TB(1) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/229-8fe173f7

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2012.04.08 16:56
 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
