
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

年末に思いもよらず、大雪。。。

2005.12.17  *Edit 
12月に金沢でこんなに雪が積もるとは思ってもみませんでした。。。
毎朝、雪かき、、、、昨日あんなにしても、今朝は昨日の朝した成果はどこにもみあたらない。。。。
全身筋肉痛!去年はこんなにしんどくなかったんだけだな~。やっぱ衰えてきたのかなって思いつつ、実は違った!!!12月の北陸に降る雪は、水分を多く含んでいて重い!!!らしい(^^)
だからだ~~~~~(^^)
   っていうことにしといてください(爆)

段々、年の瀬がせまってきて、ちょっとパニクッてきました。
年賀状、年末調整、成人式、、、、、他にもなんかあったような。。。。忘れないようにここに書いておぼえておこう(^^)

そうだ!クリスマスだ。。。。プレゼント買ってこないと。。。
宝くじもだ。。20日までだから、19の月曜日に買わないと!!

まだ、なんか忘れているような気がする。。。。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/26-5ee19ec8

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
