スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

いよいよ年の瀬です!

2005.12.28  *Edit 
みなさん、どうおすごしですか?うちは思いもよらない雪であんまりいい年の瀬とは、言えそうもないです!

年賀状も完成したし、大掃除も少しづつできてるし、来年は成人式がはやんですよね~~~~~だから正月休みもそうゆっくりとはできないですね~

ちなみに、我が家は妻の実家の大阪に31日に出発します。雪が大丈夫だといいですけど・・・・・去年も31日に帰ったんですけど、けっこう31日に移動するひとって多いですよね!北陸自動車道は雪のため、名神は自然渋滞で7時間かかったのを覚えています。それと前の飲みにいってて、えらい二日酔いで起きたら妻がえらい怒ってたような記憶が。。。。今年も30日仕事終わったら飲みに行きたいと思っているのですが。。。。。どうなることやら(^^)

今年は、みなさんにとっていい年でしたか?僕にとってはいい年でした!ミクシーのおかげでいろんな人にめぐり合えたし、知り合えたし、それも考えてみればyahooの掲示板みて、ある人に勇気をだしてメールしたのがきっかけでした。そこからすごいスピードで世界が広がっていきました(^^) 出会いって本当に素敵です(^^) 世の中には常に勉強し続けている人がいる。そういう人達に刺激を受けて僕も勉強し続けて生きます!!!!!!
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/28-42fcc65a

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
