
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

やばい!!!!

2006.01.13  *Edit 
なにがやばいって???とにかくやばい!!!!!
肉体改造しないと。。。。。。とんでもないことに!!!
しぶいおじさんになるはずなのに。。。。。

このままじゃ・・・まいう~になってしまう(汗)

まずはね(^^) この前お客さんに教えてもらった、毎日体重計にのって、それをグラフにして記入する

これは昨日から実行しているので、このままつづけるぞ~

へへへ色文字の使い方おぼえた(^^)

で、なによりも運動不足!完璧な!

そこで、今年は検定やら、講習やらがいっぱい入ってボードあんまりいけないかな~なんて思っていたけど、時間はつくるもの!今年もできるだけいこ~~と(^^)

でさっそく、ウェアー買ってきちゃった。。。。。。前のウェアーみんなから、散々言われてて・・・・・(涙)
あれだけはだざすぎる!って。
本当は板も買いたかっただけど。。。。去年お金遣いすぎちゃって(涙)

それと、今年も野球がんばるもんね!!!!
動けるように今ごろからなんかしておかないと。。。また去年みたいに肉離れになってしまう(悲)

あのボードにいったときの、向うに見える雪が積もった山々と、下に広がる下界をみていると心身ともにリセットされるんです。
山々を見ていると、自然の壮大さ、美しさを感じ、心をもっと広くもたなくてはと思う。
下に広がる下界を見ていると、今ここに立っている自分は自然を感じ壮大な気分にしたっているが、下界では、今日もみんなあくせく動いている。この中間にたっている自分の心のバランスが心地いい♪



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/33-4ac900e5

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
