
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

心地いい場所

2006.01.17  *Edit 
20060117122622.jpg

20060117122636.jpg

20060117122649.jpg


20060117122702.jpg


昨日、初すべりいってきました♪
仕事にいくよりもだいぶん早く起きて♪
普段なら、なかなか起きれないのだが、、、こんなときは起きれる♪

前日に今まで使っていた板は、安い、重い、ボロボロ、今年は買う予定だったが、あきらめたので、前にスタッフの子にもらった板があったのを思い出して♪ビンディングは今のほうが断然いいので、つけかえることに。そしたら、ネジがもう馬鹿になっていて、なかなかうごかない。。。なんどもあきらめようとしたが、絶対こっちの方がいいと、去年までの板を見て、思い、悪戦苦闘!
 結果、バカになっているネジをなんとかする自信がついた(^^)

いざゲレンデに♪
ゴンドラに乗りながら、去年どこまで、出来る様になったっけ?と思い出しながら・・・・でもなんか思い出せない・・・・滑ったら思いだすか♪

うぉ けっこう滑れるやん♪滑っていくうちにどんどん思い出していこう♪

って思っていたら、何本か滑っているうちに去年ほどテンションが上がってこない?????なんでだ???それより疲れが・・・・・

体力がなくなってしまった・・・・
去年からの目標で、クルックルッって回れるようになりたい!!

最後の最後に回ろうとして、すっごい尻を打って!!!!!!
もう動けない!!痛いのと、疲れで。。。。。

なんか体力の衰えだけが残った初滑りでした。。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/34-9594c795

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
