スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

昨日、3月3日は・・・・

2006.03.04  *Edit 
妻の誕生日です。

今週の月曜日、誕生日のお祝いに妻と娘が好きな焼肉屋さんに連れていきました。僕は最近は焼肉にそんなに燃えません。。。。二十歳前後のときは、好きだったのですが。。。。

で、昨日、仕事が終わり、やったケーキでも買っていこうかな・・・
でもこんな時間やし、どこももうないやろ~~~~な。。。

そうや、A君に電話してみよう♪
(A君はメープルハウスの偉い人になっちゃったらしい(^^) )
この時間やし、、繋がらないかな・・・・・・

あっ!繋がった♪事情を話し、なんとかしてくれるとの事♪
やった~らっき~~~♪
こんなときにしかA君には連絡いないが、持つべきものは友だ♪

久々にメープルハウスにいったら、雑誌とかでは見ていて知っていたが、綺麗になっていた。ケーキを待っている間、いい雰囲気の空間のソファーに座って、店内を観察♪

ふ~~~~~ん、すごいな~~~~♪

ケーキにちゃんと名前も入れてくれました♪

ローソクの数、聞かれました・・・・・・・
 なんて答えよう・・・・・・

「35本で」

おもっきり、さば読んでしまいました。。。。。。。

いつも、俺と子供は、妻の年は28と
いい聞かれて育っています。。。。。

どうせなら、28本にすれば良かったかな。。。。。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/42-d25f7b90

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
