
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

やっと確定申告が終わりました~~~~

2006.03.15  *Edit 
今年の確定申告は本当にてこずりました。。
これもみな消費税のせいです!!!!
にっくき消費税め!!!!!!
誰だ、こんなのを考えたのは?これ以上、個人事業主を苦しめないで!
そうだ!そうだ!そうだ!

ところで、これでやっと一踏ん切りです。
ちょっとほっとしています。事務処理は本職ではないし。。。。
これで、本職に専念!!!!!!
ってなわけにもいかず。。。。
今度は4月の23日にネイルの検定が。。。。。

でもお客さん達心配しないでください。
本職を手を抜くことはありえません!!!!

必ず、なんかかんかあるのが美容師です。(^^)
一つのことを専念して、そればかりやってればいいってことはまずないです。

で、これからやろうとしていること。
ホームページの更新♪
もっとみんなが楽しみにしてくれるようなのにしたいな♪

毎年4月からの4ヶ月、勉強発表会を行っています。
月々の項目に補助できるように、と♪

matuの勉強部屋では
 やりかけの縮毛矯正毛にアシッドシスとサルをミックス。
 シリコンの検証
 パーマ液の勉強
 熱の原理
 
事務処理
 すっげ~~~~~溜まってしまった領収書の整理。。。。。
これが一番おっくうだ↓↓↓↓↓

でもこれをやっておかないと。。。

さあ、本年度もがんばろう↑↑↑↑↑↑



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/43-cce4e35b

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
