
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

風で店の扉が~~~~~

2006.12.28  *Edit 
なんと今朝、
突風で店の開き戸が開き!

ガッシャ====ン!


われちゃった・・・・・・・・・・・・

早急になおしに来てくれたが、、
この年末に!って思ってしまった。。。。

坊主にしたくらいでは、あかんらしい!
もっと気を引き締めていこう(^^)

超ひさしぶりの日記に書く内容ではないかもしれないが。。。
来年はこまめに日記を書くことに決めました!

対した内容ではけっしてないと思いますが。。
小まめにかくぞ~~~~~~~~!



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/56-3a369c50

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
