
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

いつかデジカメにおさめたい

2007.01.23  *Edit 
去年の大晦日、大阪に向かう途中高速に乗っていて、
小松付近から見えたすごい綺麗な白山!

あんなに綺麗な白山をみたのは、初めて!
っていうくらい綺麗だった。

白く光っている感じ。。。。。。。。。

車を止めて、デジカメで撮ろうかと思ったくらい。
(高速なんだけど。。。。。。)

で、昨日の久々の自由の休み♪
天気は悪くなるとは知っていたが、朝、少し日が差した♪

もしや♪行ってみよ♪
用事をすませ、とりあえず向かって見る♪
若宮大橋の所で、こっちは曇っているが
白山は光っている♪

急げ♪急げ♪チャンス♪

8号を超安全運転!(わけ有りなもので。。。。)

松任アピタを超えたくらいから。。。。。

来た~~~~~~~~あ!

もっと小松よりにいけば、もっと綺麗に見えるはず!



雨が。。。。。。。。



やばい。。。。。。。。


とりあえず、1枚撮っておいたほうがいいかも(。。)
20070123202534.jpg


↑がその1枚です。
撮っておいてよかったです。。。。。
その後、雨。。。。。。
白山も雲に覆われて、見ることができなくなりました。




いつか、きっと♪







*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/61-3b87996d

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
