スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



*Edit TB(-) | CO(-) 

とある事件簿~その1~

2007.02.02  *Edit 
ひ~~~~ま~~~な~~~~時に読んでね。

書くのに疲れて、完結しなかったらごめんね。



 去年の年末、我が家は子供を2日間学校を休ませて、TDLに行ってきました。強行日帰りツアー第4弾です。一昨年からこの味を覚えました。それまでは結構お金がかかるものと思い込んでいて、7年ぶりのTDLです。「なんや、こんなに手軽にいけるんや」それがきっかけで今回がその第4弾ということです。

 ツアーの日程はだいたい次のとおりです。
1.日曜日、仕事が終わり次第、家に帰って準備。
2.その夜、23時~1時の間に出発
  (今回は、ガソリンも入れたりしてたので、金沢をでるのが1時半     くらいでした)
3.ゆっくり、睡魔と闘いながら、6時半から7時半の間に到着。今回  は首都高に入ってから、混んでいたので7時20分くらいに着きま  した。
4.そこから、妻は支度をはじめ、子供はまだ爆睡。僕も即効爆睡。
5.妻と子はオープンにめがけランドへ。僕爆睡。
6.1時くらいに僕目覚める。携帯着信履歴いっぱい。
7.合流。
8.23時くらいまで、遊びまくる。
9.だれもいなくなったので帰る。
10.関越の高坂のSAで全員爆睡。
11.目覚めたら、支度してご飯食べてゆっくり帰路に。

この後、富山くらいでお風呂に入る予定でした。。。。

そう!お風呂には入れなかった。。。。。
嫌、入る気分、状況ではなかった。。。。。今回は。。。。。

事件が起こったのです。




                         ~つづく~
                          と思う。。。






スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/62-a15a35a8

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。