
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

とある事件簿~その2~

2007.02.13  *Edit 
高坂のサービスエリアを出て、ゆっくり余裕の帰路へ♪


関越から上信越に入ったあたりから、
目の前に綺麗な山♪

「あれ、浅間山?」

すごい綺麗!!!!!

車止めて、デジカメにおさめたい!
路肩に止めるのは少し気がひける。。。。。。。

どっかのサービスエリアに止めて撮ろう♪
いざ、サービスエリアに。。。。。。
「近くまで着すぎた。。。。。全然最初に見た時ほど、綺麗じゃない!」

かなり、ショック。。。。断念!
(もちろん、妻と子は車から出る気配なし。。。。)

まっ!いいや♪
機嫌をとりなおして、再び帰路に♪
天気がいいから、走っていても気持ちがいい♪





そんなに飛ばすこともなく、更埴を過ぎたあたり、、、、、
トンネルをぬけて、、、、、、
チラッと水温系(HとCがあるやつ)を見てみる。
前に一度、オーバーヒートの経験有りなので、時折見るくせが。。。。

が~~~~~~~~~~ん!!!!!!!
Hを振り切っている!!!!!!
すぐに路肩に車を止める!!!!
(写真を撮るためではないので、なんのためらいもない!)

「やばい!絶対にやばい!!!!」
落ち着いて、落ち着いて。
ふと目を前にやると、1キロ先に松代のサービスエリアの表示!
ガソリンスタンドもある!
1キロぐらいなら、いける!
再び走りだし、サービスエリアに到着!
とりあえず駐車場に停車、エンジンを止めると。。。。。


ボンネットから、、、、、、煙が。。。。。。。。。。。


それを見た嫁が
「きゃ======煙!!!!!
   爆発するぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅう!
       死ぬ===============!」


爆発もしないし、死にもしないんだけど。。。。



「あんた!なにしてんの!早くスタンド!」


スタンドには行くけど、、、、
この違うテンションがいやだ。。。。。。(><)




         ~つづく~



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/63-f83342a7

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
