スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

念願のスタッフが増えました♪

2007.03.27  *Edit 
10ヶ月ぶりだよ♪
今日から常時3人以上はいる営業に(^^)

思えば長かったかも。

いろんな事があったもんな~

一人増えただけでも
すごいうれしい!

今まであんまり気づかなかったけど
結構男くさかったんだ。。。。

山中さんがいる時間帯はいいんだけどね。

僕も心機一転、がんばります!


日曜日に地震がありました。
僕は阪神大震災の時も大阪にいました。
今年に入ってすぐぐらいに、とあるお客さんに言われました。
いのしし年はきをつけなあかんよ。
そういえば、12年前、1月に大震災、3月サリン事件。

能登なんて車でいけばすぐなのに、
能登と加賀では日曜日からの生活は一変してしまいました。
金沢は今はもう普通の生活に戻っているというのに。。。

能登にはよく行った好きな場所がいっぱいあります。

気になってしかたがありません。
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/66-0726f59e

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
