
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

梅雨明け

2007.08.03  *Edit 
20070803001530.jpg

いよいよ梅雨があけたみたいですね♪

昨日、今日と暑くなってきたので、涼しげな写真を選んでみました。
これは、富山の称名滝にいった時の一枚です。
ちなみに、これが称名滝ではないです^^
もっと大きいです。春ぐらいに雪解け水で滝が2本になります。
今度、アップしますね^^
これは滝からちょっと下の方にいったらある奴。


みなさんは、自分のためになら力を発揮できるタイプですか?
それとも誰かのために、の方が力を発揮できるタイプですか?

僕は明らかに後者です。^^
奇麗ゴトではなくて、自分のためだけなら、そんなにやる気はおこりません^^
だらけてしまうタイプのような気がします。

根本は家族のため、
スタッフのため、
お客さんのため、
の方が、頭も活性していきますし、
苦にならずに動けます。

ですから、スタッフが入ってきて自分のためにはすごく良かったと思っています。

小さくまとまる必要などないんです。
自分の道を行ってくれればいい。

たとえ、ちょっと遠回りしてもいい。

人生、その気になれば、どっからでもスタートできます。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/73-4be24558

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
