
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

ナビまかせ

2007.08.19  *Edit 
まずは店の近況。
昨日、フロントのパソコンを買い換えました。
本日、CDコンポがならなくなりました。。。。。涙
次は洗濯機の番でしょう。。。。。。涙

20070819173631.jpg

↑は先月、久々に軽井沢に行こうと密かに計画をたてていました。
ところが当然の台風!今から台風がくるかもしれない軽井沢をあきらめて、台風が過ぎ去ったりんくうタウンにあるアウトレットに。


買い物も終わり、さて今夜の泊まる場所をさがすことに♪
もちろん、我が家の十八番!車中泊♪♪
そう!今の車にはナビがついている♪さっそく最寄の道の駅を検索♪
あった♪所要時間40分。。。。。。。。まっいいか~^^

だんだん。。。。。。。街の灯りが。。。。。。。。山越え!?。。。。。。。
お!温泉街♪ひとっぷろあびていく!?。。。。。。。だれもいない。。。。。。
なんだか、薄気味悪い。。。。。。怖い!。。。。。。引き返そう!。。。。。。。
もしかして峠?。。。。。。。。いったいどんな所を走っているんだ?。。。。。。
真っ暗でなにもみえない。。。。。。。越えた!!!!。。。。。。。。
なんだ!?あの黄色い光は!?。。。。。。。。。。。
なんだ!?このジェットコースターのような道は。。。。。。。。着いた♪。。。。。。。。。。和歌山だ!


明日の朝、早く起きて、ここがどんなとこか?
見るのが、すごい楽しみ♪

そこには、台風の影響をうけて、増水している紀ノ川がありました。



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/75-a96faafb

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
