スポンサーサイト

--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

恩師と呼べる人?

2008.02.20  *Edit 
昨日ボードに行ってきました。
ボードは30半ばではじめました。

何年か前から、グラトリ。普通に滑りながら、180度、360度、回転するやつ。

昨日は雪が結構降っていたので、ふかふかの中おもいっきり練習できました♪
こけても痛くない^-。

なんとかなくできるようになったかな?
休憩していたときに、ふと思った。

今年40になる体でこんなんことできるのは、中学時代にこんな体にしてくれた野球部の監督のおかげだな。

手紙でも書こうかな。。。。照れくさいし、まずブログで^^
関係者はみていませんように♪

「こんな体にしてくれてありがとうございます。」
去年は早朝野球3年目にして、リーグ打率3位をいただきました。
4割越えです。信じられないでしょ^^

中学当時はメンタル面がまだまだ未熟で。。。。。。。
せっかくいい体をいただいたのに、結果に結びつきませんでしたね。

20年ぶりに再会したとき言ったように
社会にでてから、本当に役にたちました。

知らない人はなぜ20年も・・・・と思うでしょうが。。。。。。
だれも恐ろしくて、近づこうとはしなかったのです。^^
でも、不思議なもんです。当時どんなに仲のよかった先生たちとは疎遠になり、当時一番近づきたくない先生にみんな集っている。
みんなこの歳になって知るのでしょうか?^^

中学生なんて、自分達だけでは絶対にあそこまではできません。
無理やりにでも、むちゃくちゃだったけど
今となってはすごい感謝しています。

あの三年間で人生の土台を築くことができました。
あんな練習二度とできない、、、、


まだまだ書きたいこといっぱいあるので
今日はこのへんで^^
スポンサーサイト



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/83-61fa76c7

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
