
--.--.--  *Edit 



*Edit TB(-) | CO(-) 

さよなら30代、、、こんにちは40代。。。。

2008.04.24  *Edit 
もうすぐ誕生日です。。。。悲

そこで発想を変えて感謝日記♪
ここまでこうやってこれたのも、周りのみんなおかげです。
それを忘れてはいけない。

親、家族、スタッフ、お客さん、友達。
感謝の気持ちを決して忘れてはいけない。

うまくいかないことが起こったら自分が悪いんだよ。

新たな世代に突入にあたっていろいろ自分革新をしていきまーす。^^

051.jpg


↑はお客さんに聞いて飛騨古川の祭りにいってきました♪
夜中の2時くらいなのにすごい人、興奮しちゃいまいた♪



*Edit TB(0) | CO(0)

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL
http://kun2000.blog36.fc2.com/tb.php/87-49214d55

 ◆Home  ◆Novel List  ◆All  ◆通常ブログ画面 
