はんどめいど日記

KUN HAIR PLANNINGのオーナー日記^^はんどめいどにこだわり、いろんなことに挑戦しつづけるよん♪


スポンサー広告



あたわる

日記


昔おばあちゃんがいってました。

お前は○○にあたわっとる


早くになくなったので・・・・
なににあたわっとるのか思い出せません。

でも最近生かして(活かして)もらっていることを実感します。

振り返れば
私は人にあたわっているような気がします。

超おすすめロレッタ

KUNの美容情報


products-top.jpg

どうです?

かわいいでしょ♪


なかでも私のおすすめで
最近よく売れているのが「メイクアップミルク」♪

ストレートヘアの人には青いほうのナチュラル。
しっとりつやつやに♪
パサつくのが気になる人にも超おすすめです♪♪♪

ウェーブやカールヘア、クセで自然にカールがでる人には赤いほうのグラマラス。
これもしっとり艶やかに♪
さらに長時間カールをキープしてくれるセット力もあります♪
艶やかなカールを作れて、自由に動きもだせたり♪♪♪

2つともオイルベースのミルクなんですが
べっとりしないのがいい^^

おでかけ前に、サッとメイクアップにはもってこいです♪^^♪

続アスタリフト

KUNの美容情報


fig_01_02.jpg

昨日届きました。

さっそく奥さん昨日使ってみたみたいです。


アルプラにも売ってたみたいです。
奥さんパンフもらってきてました。

使用感はやっぱりなかなかいいみたいです。

トライアルキットなくなったら。。。。。。。。。。


やっぱり・・・・・・ね・・・・・・・・・


シミ・シワ・たるみがなくなればいいか♪


使いつづけた後の報告もしますね。


シワ・たるみがなくなった!!!!


ってなればいいな^^

橋の向こうに

日記


090914_132436.jpg


    橋の向こうに


           青い海と

  
                      青い空





なかなかないでしょ^^♪


でも、ここ近場ですよ♪


わかります???????^^

アスタリフト

KUNの美容情報


ORENGE RANGEのアスタリスクじゃないですよ^^

松田聖子と中島みゆきがCMしているのです。


ちょっと奥さんのシワとたるみを・・・・・・・・


なんかいいのない?って
ディラーにたずねてみたら教えてくれました♪


トライアルキット注文したので
よかったら報告しましすね♪♪♪

今朝また余計な一言を言って奥さんを怒らせてしまったので・・・・・・

早く届かないかな♪

Menu

プロフィール

マツ

Author:マツ
KUN HAIR PLANNINGのオーナーをしております♪

美容関係は是非、matuの勉強部屋をのぞいてください(^^)

美容、ネイル、ボディアート、家族、生活、
いろいろなひとり言を聞いてやってください(^^♪

最近の記事

最近のトラックバック

FC2カウンター

占いブログパーツ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

